2019年6月4日火曜日

2ND EUROPEAN GAMES 2019 Minsk 開催間近

お久しぶりです。
2年ぶりにblog更新です。
生きてます^^;。
またちょっとずつ稼働させていくつもりです。よろしくお願いします ((○| ̄|_

今季のキリエンカは健康診断で心臓に疾患が発見され、治療に専念した影響で、レース参戦がロマンディからと遅れましたが、ハンマーシリーズ スタヴァンゲル、ツアーオブノルウェーと順調にレース日程消化できているようでまずは安心しております。

さて、今年は2015年から始まった4年に一度のヨーロピアンゲームズの開催年。第2回は6/21-30の間ベラルーシの首都ミンスクで行われます。
既に各競技出場選手リストもアップされておりますが、男子TTの初代ヨーロピアンゲームズ覇者のキリエンカもやはり地元開催という事で、女子RR初代ヨーロピアンゲームズ覇者のアミアリウシクと共にエントリーされております。
ざっと見ですが、他国ではイタリアでカタルドさん、チェコでバルタさんのお名前もありましたですよ。

開催日程は
女子RR:6/22
男子RR:6/23
男子、女子TT:6/25
です。

あと、前回はなかったけど今大会はトラック競技もあります。
ミンスクアリーナ盛り上がるといいな。

このまま順調に大会に出場した場合、キリエンカの今年のツール出場は恐らくないと見て良いかと思われます。2015年の時もそうでしたから(この時はジロ完走→ヨーロピアンゲームズと立て続け参戦で疲労面を考慮されてのツールスキップだったけど)たぶん今回もそうなるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿